福岡 フットサルコート Brasil Futsal Park Shingu【ブラジルフットサルパーク新宮】のホームページです。

Hot! ☆フットボールな週末☆

こんばんは☆ブラジルフットサルパークの三船です。

毎日がフットボールな私ですが、この週末はビーチデビューを果たし、いつもと少し違った感じでした。

福津のビーチサッカー大会に参加しました。見たことはありましたが、試合をしたことはなく、

初体験。浮球でやればいいんだろうと、来たボールを浮かしてコントロールしてシュート。

こればかりやってましたーw

足を砂に取られて走れないので、ジーコの言葉を思い出しました!「ボールは疲れない、ボールを走らせろ(?)」

2試合だけでしたが、すごく楽しかったです!

大会には60チームが集まっていて、ビーチサッカーの人気を感じました!ブラジルのクラブのトレーニングセンターには

ビーチの専用コートがあって、フィジカルトレーニングやジュニアの練習でよく使ってました。フットサル場との併設を

本気で考えたいと思いました(^-^)

今日19日は朝から、メンバーの2チームとブラジレイロFCで交流試合。ブラジレイロFCとは、当施設ブラジルフットサルパーク

でフットサル好きを集めたチームです!メンバー随時募集中ですので、予定が合う方、その都度参加で構いませんので

お待ちしてます☆JOGARさん、ワイルドパセリさん、ありがとうございました!

その後、クラブハウス前のウッドデッキ作り。できることは自分たちでやるというメンタリティでこれからもやっていきます!

Yさん、完成をお楽しみに!!

夕方からは、アビスパvs長崎の試合観戦。

高校の後輩が長崎にいるということで見に行きました!

内容的には、コメント控えたい感じですw

明日からはお盆休みも明け、スクールのトレーニングが再開。

体験練習は随時受け付けています!ご興味ある方、是非一度お越しください!

 


ご利用予約はこちら お問い合わせはこちら