福岡 フットサルコート Brasil Futsal Park Shingu【ブラジルフットサルパーク新宮】のホームページです。

  • DSCN2875
    Hot!

    ☆スポーツ文化☆

    こんばんは。ブラジルフットサルパークの三船です☆ 最近スポーツに関するフリーペーパーを目にすることが増えました。 スポーツをビジネスにするということが増えてきたのでしょうか。 スポーツ・健康に対する関心が高まっているとい [...]

  • 0602大会
    Hot!

    ☆6月2日に大会をします☆

    6月2日(日)にワンデーフットサル大会を開催します。 今回は10チーム募集ということで、いつもより少し規模の大きい大会に しようと思っています。大会賞品も豪華なものを予定していますので 期待していてくださいね!参加エント [...]

  • スクールエンブレム
    Hot!

    【スクール体験練習会のお知らせ】

    【スクール体験練習会のお知らせ】 フクオカーナ・フットボールアカデミーの体験練習会の日程をお知らせ致します。 5月20日(月)・22日(水) 27日(月)・29日(水) 【時間】 小1〜小3 17:00-18:20    [...]

  • messi

    ☆バイエルンvsバルサ★

    こんにちは☆ブラジルフットサルパークの三船です! 今日の早朝の試合・・・やってしまいました・・・ 絶対観ようと思ったのに・・・ 昨日24時まえに一度布団に入り、目覚ましを3時にかけ・・・ 3時まえには目が覚めたのですが、 [...]

  • 審判募集
    Hot!

    ★審判スタッフ急募★

    【審判アルバイト募集のお知らせ】 ブラジルフットサルパーク新宮では、ワンデー大会・リーグ戦等の審判アルバイトを募集中です。 特に審判の資格等は必要ありませんが、フットサル・サッカーが好きな方、ルールがわかる方 であれば大 [...]

  • スクールエンブレム
    Hot!

    ☆スクール情報☆

    フクオカーナ・フットボールアカデミーが6月より本格始動します。 当クラブはスクール形式でのトレーニングを行い、主に個人の能力向上を 目的にしています。現在、他のサッカーチーム、 部活動に所属している選手でも参加が可能です [...]

  • DSCN2844
    Hot!

    ☆NEWモデル☆

    こんにちは☆ブラジルフットサルパークの三船です! ヨネックスさんからNEWカタログが届きました♪ インナーのSTBのプロモデルが出たので、試してみたいと思います。 アスリートモデルは3ヶ月くらい使ってて、かなり気に入って [...]

ご利用予約はこちら お問い合わせはこちら