福岡 フットサルコート Brasil Futsal Park Shingu【ブラジルフットサルパーク新宮】のホームページです。

  • JOMAカップ募集1121

    ☆JOMA カップ 12月1日 募集中!☆

    【第1回 JOMA CUP】 12月1日(日) 9時30分-14時 なんと優勝チームには、JOMAフットサルシューズ5足! サイズ・色・タイプ(インドア・ターフ)は選べます! 追加での購入も割安で可能ですよ。   まだま [...]

  • 1122
    Hot!

    ☆ジュニアユース練習会☆

    【U-15チーム練習会のお知らせ】 明日、11月23日(土)19時-21時 ブラジルフットサルパーク新宮にて 来期創設のフクオカーナ・ジュニアユース(サッカーチーム)の練習会を行います。 小学6年~U-15の選手 私ども [...]

  • アカデミーエンブ今津
    Hot!

    ☆ブラジルと日本の違いを考える日々☆

    こんばんは、フクオカーナの三船です。 今日のテーマである「ブラジルと日本の違いを考える」は、いつも私の頭の中に ある言葉です。なぜなら、ブラジルはホントにすごい国です、不思議なくらいサッカー選手が うまれる。選手の生産工 [...]

  • 20131113_123643

    ☆みふねブログ☆

    こんにちは☆三船です! なかなかブログの頻度が上がらず...(^。^) ということで練習前のこの時間に書いてます☆ 先日、誕生日だった私はあちこちでブラジル式の手荒い祝福をうけました(^J^) その時の写真はちょっとひど [...]

  • 20131117_153817
    Hot!

    ☆フクオカーナ・アカデミーU12・優勝しました☆

    こんばんは、フクオカーナ三船です。 本日、当施設で第2回U12・U9フットサル大会開催が開催されました。 この大会は、「福岡少年サッカー応援団」様が主催されている大会です。 前回大会に続き、第2回大会も優勝することができ [...]

  • 20131110_182306

    ☆新レンタルシューズ入荷☆

    【レンタルシューズが新しくなりました】 本日より、ブラジルフットサルパーク新宮のレンタルシューズが新しくなりました。 レンタルシューズ 500円/1回 JOMA社製の2013年モデルです。 人工芝用にターフモデルを入荷し [...]

  • 1201今津

    ☆8人制サッカー大会(今津運動公園)☆

    【お知らせ】 前回雨で延期になりました8人制サッカー大会が 12月1日に決定しました。 ブラジルフットサルパークで初の8人制サッカー大会の運営とあって 気合十分に準備しております! よろしくお願いいたします。 &nbsp [...]

ご利用予約はこちら お問い合わせはこちら