福岡 フットサルコート Brasil Futsal Park Shingu【ブラジルフットサルパーク新宮】のホームページです。

  • 20130915_142937

    ☆みふねブログ2013☆

    こんばんは☆三船です。 2013年もそろそろ終わりそうです。 今年お世話になりました皆様、本当にありがとうございました。 一年があっという間に過ぎ去ってしまいました。今年様々な経験を 通して、新しい出会い、発見がありまし [...]

  • 1228.jpg

    ☆今年最後の練習会を行います☆

    【お知らせ】 来期のジュニアユースサッカーチーム始動に向けて、 今年最後の練習会を行います。 先月から告知を始めてきましたが、お問い合わせ頂く数も増えてきております。 明日、12月28日(土)19:00~21:00 ブラ [...]

  • POP1227

    ☆残り3チームです!!☆

    【お年玉チャレンジカップ supported by カサドールキッチン】 残り3チームの募集になりました! 締切は一応年内にしたいと考えております。 お早目のエントリーをよろしくお願いします☆ WEBエントリーはこちら [...]

  • トップ
    Hot!

    ☆フクオカーナ・アカデミー ウインターキャンプ2013☆

    12月22日~23日で「フクオカーナ・アカデミー ウインターキャンプ」を ブラジルフットサルパーク新宮で開催しました。 サマーキャンプに次いで2回目のキャンプでしたが、今回は宿泊もありました。 1日目は午前午後の2部練習 [...]

  • crianca-e-futebol

    ☆本日開催、個人参加型フットサル☆

    【個人参加型フットサル】 本日の19時~21時で開催します。 雨も夕方には上がりそうですので 開催できると思います! 今回は21時までの2時間となります! たくさんのご参加お待ちしております☆  

  • U15
    Hot!

    ☆本物の選手育成を目指します!☆

      【選手募集のおしらせ】 クラブ・アトレチコ・フクオカーナでは、来年度のジュニアユースサッカーチームの設立に向けて 選手を募集しています! サッカーを真剣にしたい、将来プロになりたい、もっと上手くなりたい選手 [...]

  • 1003569_564417450303268_1327431800_n のコピー

    ☆みふねブログ更新します☆

    こんにちは☆三船です! 気付いたら1ヵ月近くブログを更新しておらず・・・ 2013年もあと僅かとなりました。毎年この時期になると早いなー1年はと思ってしまいます。 残りの2013年を充実させるべく、フル回転で行きます!! [...]

ご利用予約はこちら お問い合わせはこちら